トピックス

通販サポートサービス

コールセンター

自社の通販事業では、原料メーカーとの緻密な打合せによる商品開発および原料調達、単品通販に最適化した自社カートやLPの開発、決済周りの繋ぎこみ、物流会社と密に連携した効率的な配送、きめ細やかな顧客対応、効果的な広告運用など、通販に関わる一連の業務の仕組みづくりの力を培いました。

このように、自社の経験から単品通販におけるビジネスモデルを確立しており、これから通販事業を始められる際のフルフィルメントサービス提供を行っています。

また、サービス開始後の顧客アフターフォローや事業展開のアドバイスなどのトータルコンサルティングが可能です。

一覧にもどる
ページトップへ
当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキー(Cookie)を使用しています。
サイトのクッキー(Cookie)の使用に関しては、「プライバシーポリシー」をお読みください。
OK