弊社が担当している味の素様の「健康ケアオンラインショップ」での取り組みが、facebook for businessにて、成功事例として掲載されました。
「1対1のコミュニケーションで良質な顧客を獲得」
健康食品の通販サイト「味の素KK健康ケアオンラインショップ」では、ユーザーを1歳刻みの年齢別に分類して広告を配信。自社製品に関心の高いユーザーを探り、いわば“1対1”の感覚で訴求した結果、良質な顧客を効率的に獲得できました。
結果、従来広告と比較し、Facebook広告のROAS(広告費の回収率)は206%、Facebook広告で得た新規顧客のLTV(顧客生涯価値)が117%という成果を上げています。
詳しくは、こちらをご覧ください。
https://www.facebook.com/business/success/ajinomoto
広告についてのお問い合わせはコチラまで
[contact-form-7 id=”1271″ title=”ココラブル お仕事に関するお問い合わせ”]