ココラブログ

(7月度)ココラブルの月に1度の夕会&お取り寄せ会レポート

(7月度)ココラブルの月に1度の夕会&お取り寄せ会レポート

こんにちは、ココラブルの人事アミです!
先月、毎月恒例の夕会&お取り寄せ会が開催されましたので、そのレポートをさせていただきます。

※夕会は月に1度の全体ミーティングで、メンバーが集まり業績やトピックについて話し合うイベントです。

夕会は今回もオフラインとオンラインのハイブリッド形式で開催されました。

7月はTOPPANさんから4名の参加があり、実際のプロジェクト事例など紹介いただきました。現在両社で連携して進めている案件が増えていますが、まだまだ知らないことがたくさんありますので、お互いのオフィスの行き来なども通して今後もより理解を深めて行きたいと思います。

その後は各部署の報告に移り、あかねさんからクリエイティブの幅を広げる取り組み、たつ兄さんからTOPPANさんと進めている広告運用効率化の取り組みなどの話がありました。



夕会が終わり、今回のお取り寄せ会テーマは「ぼくたちの夏休み!」
焼き鳥、焼きそば、ポテトに唐揚げ、つまみやすい屋台メニューでした。


こちらの幹事チームが皆を盛り上げるゲームをたくさん用意してくれていました!

まずは、記憶力と瞬発力が試される「なんじゃもんじゃ」
私は全く歯が立たず、これが得意な人は尊敬します。

「一回でライターをつけろ!」わかりやすいけどとてもドキドキするゲーム。

「ペットボトルチャレンジ」1回転させて着地させるやつですね。かなり難しい…><

こちらは「早口言葉チャレンジ」に参加される皆さんです。緊張の面持ちでお題を待っています。しかし、最初の「青アボカド、赤アボカド、黄アボカド」がかなりの難題で脱落者続出。ぜひ口ずさんでみてください、すごく難しいので!

みなさんお馴染み「ジェンガ」。攻めの姿勢の人が多くて盛り上がりました笑

このような数々のゲームの結果優勝チームが決まり、プレゼントは夏にぴったりアイスのギフト券!

最後に今回の集合写真はこちらです。

ココラブルがTOPPANグループに入りもう少しで半年となりますが、仕事の連携だけでなく、そのベースとしてお互いの人の交流も大切にしています。これからも積極的に取り組んでいきますので、またブログでもお伝えしていきたいと思います。

次回の夕会&お取り寄せ会レポートもお楽しみに😊

一覧にもどる
ページトップへ
当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキー(Cookie)を使用しています。
サイトのクッキー(Cookie)の使用に関しては、「プライバシーポリシー」をお読みください。
OK