Facebookがあらゆる方面から第4四半期分析をおこなったところ、広告収益が増える見込みだということが分かりました。水曜日のFacebookの発表によると、この3か月間の広告収益が35億9000万ドルにのぼる企業もあるとのことで...
あらゆる広告を出稿する際に、広告効果をより高めるために行われるA/Bテスト。今回は、広告画像のA/Bテストについて検証していきましょう。そもそもA/Bテストとは?はじめに、「A/Bテスト」とは 、キャッチコピーや画像など...
ご存知の方もいるかもしれませんが、Facebookでは今月よりニュースフィードのアルゴリズム変更を予定しています。新年のタイミングでの変更になりますが、このアルゴリズムの変更点にはどのようなものがあり、この1年私たち...
Facebookは、6月から平均1億回以上の動画閲覧があり、そのうち65%が携帯電話で閲覧されていたことを発表しました。これからは公開した動画に閲覧数が表示され、企業やユーザーは、1億回以上の閲覧数のうち、自分たちが投稿...
Facebookをビジネスに活生かしたい方向けに、デジタルマーケティングの専門家であるサンディ・クラコフスキが、ページ開設やコンテンツ充実に向けたアドバイスをシェアしました。ソーシャルネットワークのGetting Startedシ...
広告に含めることができるテキスト数は20%以内と定められているFacebook。Facebookでは、ページ管理機能の向上を目指してアドマネージャーに「テキスト20%ルール」を守れているかどうかを測定するグリッドツールを追加した...
ソーシャルネットワークがデスクトップや携帯電話のフィード画面の広告やイベントインサイトを紹介した際、Facebookは、イベントページの新しいデザインはもちろんページ管理者にとって重要なニュースをいくつか発表しまし...