EC事業者へのマーケティングおよびグロース支援を行う株式会社ココラブル(本社:東京都渋谷区渋谷 代表取締役社長:森美知典、以下「当社」)は、Perpetua Japan(日本支店:東京都港区、Head of Japan 的場 啓年、以下:Perpetua)と共同で、2022年9月30日(金)13時~14時にオンラインセミナーを開催いたします。
セミナー詳細/お申し込みページ
https://us02web.zoom.us/webinar/register/4916623578323/WN_mp8e9vAKQ_uLsYlxGOkFzg
本セミナーについて
国内EC・越境ECの成功事例とノウハウを豊富に保有する当社は、Amazon出店事業者のマーケティング活動を最適化し、広告効果を最大化することを目的とするAmazon販売支援サービスを提供しております。
また、2022年6月にはPerpetuaと業務提携することで、ソリューションの幅を拡大しております。
Perpetuaは、Amazon広告の運用や戦略の策定に課題を持つEC事業者に対し、Amazon広告を自動最適化する高精度のテクノロジーを搭載したクラウドツールを提供しております。
導入企業は、Amazon広告を自動で管理・運用することで、マーケティング活動の最適化や広告の最大化、工数削減を実現しています。
本セミナーではAmazonに出店中で、すでに広告をご活用している事業者様や、広告配信をご検討中の事業者様を対象として、Amazon広告の運用テクニックや広告効果を最大化するための「売れる商品ページの作り方」についてご紹介いたします。
当日は、Perpetua Japan Sales Lead 入江様にもご登壇いただき、Q&Aセッションも行います。
こんな方におすすめ
- ・キャンペーン構成や予算配分をどうすればいいかわからない
- ・広告運用が上手くいかず売り上げが上がらない、相談相手がいない
- ・広告流入はあるが売上につながらない
- ・広告運用にリソースがかけられない
このようなお悩みを持つ事業者様はぜひセミナーにご参加ください。
セミナーアジェンダ
- 一部(Perpetua 入江様)
- ・Amazo広告とは
- ・A広告の重要性とその効果
- ・売上拡大のための運用ポイント
- ・広告自動化ツール「Perpetua」を使うとどうなるの?
- 二部(ココラブル)
- ・Amazon内SEO対策の重要性
- ・Amazon商品ページの構成要素とは?
- ・SEO対策をする上での最適化ポイント
当社登壇者
開催概要
日時:2022年9月30日(金) 13:00~14:00
形式:オンライン
参加費:無料
お申込み方法
こちらのフォームよりお申込みください。
セミナーの詳細や注意事項については以下のURLよりご確認ください。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/4916623578323/WN_mp8e9vAKQ_uLsYlxGOkFzg
皆様のご参加をお待ちしております。