少人数のチームでメディア運営をしていくにあたって重要になるのが仕組み化と徹底した調査、データ分析です。
限られた人数と時間の中でメディアを複数制作出来るようにするため、制作手法の標準化やツールの整備を積極的に行っています。また、グループ会社やパートナー会社とも連携をとり、ただの受発注ではない良好な関係を築くことで、少人数でありながらも効率よく多数のメディア運営を実現しています。
また、競合調査やサイト内データの分析も徹底的に行っています。こうすることで、競合に勝つための最短の道のり、最良な改善策を知ることができ、成功までの最短ルートを進むことが出来るようになります。
様々なデータは、取得するためにあらゆるツールを活用し、これまで取得していなかった新しいデータが必要になればそのための分析ツールも開発しています。
そしてそこから得た、流入を増やすためのSEO、メディア内での回遊を促すサイト構成、CTRやCVRを向上させるためのクリエイティブなど、即効性のある活きたノウハウを蓄積することに成功しています。