トピックス

MarkeZineAcademy有料セミナーにて、弊社・岡弘が講演致しました。

2014年6月16日(月)、弊社・岡弘がセミナー講師として講演致しました。
セミナーは題して『「いいね!」集めとは違う!ダイレクトレスポンス視点で売上直結!Facebook広告活用講座』です。

マーケティング担当者ならば、誰しもが知っているであろう『マーケジン』(http://markezine.jp/)ですが、岡弘がマーケジン記事の執筆をしており、そのご縁で今回、マーケジンアカデミー主催の本セミナーが実現しました。

本セミナーは、Facebook広告専門代理店である弊社の岡弘が、Facebook広告の運用経験の有無に限らず、幅広く対象にしたセミナーです。岡弘の講義の前には、Facebook社員の方による、Facebookの可能性やビジョンの説明がありました。

さて、今回の講義は大きく二部構成で、

  1. 1.「Facebook広告成功の秘訣」
  2. 2.「Facebook広告専門代理店が教える、効率的なキャンペーン構成とレポート分析術

と題して講義が進みました。

セミナー1
講演中の一幕です。

Facebook広告に携わったことのある方から未経験の方まで、参加いただき有益になるような弊社のFacebook広告運用の成功の秘訣を講演させていただきました。多種多様な業種の方に受講いただき、Facebook広告の更なる可能性を感じております。

セミナー2
受講者からの質疑応答も活発に行われていました。

なお、講演の詳細な内容につきましては、直接お問い合わせいただければ幸いです。

講演の内容、Facebook広告についてのお問い合わせ

[contact-form-7 id=”1271″ title=”ココラブル お仕事に関するお問い合わせ”]

セミナー3
講演者:岡弘 和人
株式会社ココラブル 取締役

1981東京都生まれ。株式会社ココラブル ソリューション事業部、取締役。国際基督教大学を卒業後、2004年にアイ・エム・ジェイに就職。2006年6月にアイ・エム・ジェイのグループ会社である株式会社IMJモバイルにて勤務。2011年退職後、株式会社ココラブルの取締役に就任。広告/マーケティングの情報サイトMarke Zine記事の執筆やFacebook本社訪問、セミナー講演など、社外でも活躍中。

一覧にもどる
ページトップへ
当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキー(Cookie)を使用しています。
サイトのクッキー(Cookie)の使用に関しては、「プライバシーポリシー」をお読みください。
OK